榛名文化会館エコール

出演前の気合い出し୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧
出演前の気合い出し୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

こんにちは!


2018年2月も中旬となりました!


群馬県は、まだまだ寒さが続きます!


本日は、榛名文化会館エコール大ホールにて


ゲスト出演させていただきました!!


群天星は立ち上げ約半年……メンバーによって


は、まだ数ヶ月の仲間も!!


ステージに出るために、毎日練習を積み重ねて


きました!!


MAHANAとのコラボ
MAHANAとのコラボ

このイベントにむけて、まだまだ経験の浅い


私たちをMAHANAさんがコラボによってサポ


ートして下さりました!!

お陰様で、無事に終わりました(*´ω`*)


関係者様の皆様、応援に駆けつけてくださった


方々、ありがとうございました!!